YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

だいじょうぶ?

今日、元夫の家へ
遊びに行っていた娘が
無事に帰ってきました。


10日ぶりです。
また2人の日常が始まりました🐥


夕飯は何食べたい?と聞いたら
ビーフシチューが食べたいと。


(またか…笑)


それしかわたしのレパートリーが
無いんじゃないか?
いっつも何かとビーフシチューな娘です。



明日の朝は
秋を感じる陽気だそうです。


夏の暑さの疲れなのか
ダルさが残ってスッキリしません…


明日からの仕事、
また漠然とした不安が
のしかかってきましたが


何事も体調が優先。
具合が悪かったら休息して良いのだ。


「大丈夫?」と自分に声をかけながら
自分観察をしっかりしてあげたいと
思います。


×

非ログインユーザーとして返信する