YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

メガサイズ

今日買い物の帰り道に
ローソンに寄った。


「アイスコーヒーのM」と
カウンターで頼んだら


店員さんから

「はい!あ、今同じ値段で
メガサイズにも出来ますが」と
言われて、


わたしがメガサイズに見えたんじゃないよね
と思いながらも迷わずに


「じゃメガサイズで」と注文。


ひゃっほーい!お得だわ✨
しかしデカい!



初めはゴクゴク美味しい!と
飲んでましたが
Mサイズの倍量が入ってるみたいで
飲みきれず…
結局持ち帰り
コップに移して氷を足しました💧


その人の適量っていうものがあるのですね。
欲張ってしまいました。


でも嬉しい企画。
29日までやってるそうです。
良ければ是非✨

×

非ログインユーザーとして返信する