YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日もお疲れ様

最近は体調が良くないので
本日も会社から帰宅後、
頭痛でしばらく動けませんでした。


ただ、子どもの夕飯は
しっかり作らなきゃと。


起き上がって
オムライスを作ったのがやっとでした。




あとは昨夜のおかずが残ってるので
それで食べてもらいました。


わたしの夕飯は
未だに食欲低下からの、
惣菜ダイエットが続いてますので


茄子の揚げ浸しと、ツナサラダを購入。
それに鉄分クッキー足して済ませました。


今夜も早く寝て
明日に備えます。


皆さまも一日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する