YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昇仙峡

山梨県の観光地、昇仙峡へ
行ってきました。


わたしは、運転はできるけど
知らない道が苦手なので
一昨日から来ている息子が、
車を出してくれました🚙


「仙ヶ滝」
山梨県を代表する景勝地の一つ。


水しぶきの威力がすごかった!


久々に自然の力に触れられて
パワーアップした気分です✨


娘は、そびえ立つ岩石に
目がまんまるになっていました。


「覚円峰」


駐車場から滝までの往復はたくさん歩いて
3人とも疲れちゃったけど
笑いが絶えず、
親子水入らずの時間でした✨


連れてってくれてありがとう。
楽しかったです⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する