YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

日常に戻る

息子が昨日帰りました。
予定より長く滞在してたので
嬉しかった反面、
食事準備などでヘトヘト(^^;)


ガクンと体重が減っていたのは
気のせいでしょうか笑


今日仕事から帰ったら
もう動けなかったので
夕飯は出前館ガストにしました。


娘はここぞとばかりに
唐揚げだのハンバーグだの。


わたしはマルゲリータのピザとコーンスープ



ファミレスのピザとはいえ
オリーブオイルの香りも良く
美味しかったです。


お腹空いてたから
一枚たいらげちゃいました。


あとは寝るだけ。


明日からまた連休なので
しっかり休みます。


お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する