YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ご褒美の時間

今朝は自治会の草刈りだったので
6時過ぎに起床。


役員だから手伝いや片付け等も含めて
みっちり1時間半かかりました。


腰痛持ちなので
終了後には痛くてしばらく動けず。


少しストレッチしながら
湿布を貼って
痛みが和らいだ時、


「そうだ、スイーツ食べに行こう!」と。


娘にも声をかけて
地元のカフェ「ひかり珈琲店」へ
行ってきました。


ミニパフェの
ブラックシャインマスカット!


山梨県のぶどう農家さんから
直に仕入れてきたそうです🍇✨



昼ご飯を抜いてきたので
もう一つ注文しちゃいました(>_<)


日替わりの
チョコとアーモンドのスコーン。


やっとお腹が満足になりました。


娘が食べていたバスクチーズケーキも
美味しかったようです✨



娘はお昼を食べて来たにもかかわらず

プリンも注文しました。


けどご褒美の時間は大切。


頑張って良かった!って思えるから
きっとまた頑張れるのです💪✨


とても美味しかった。
ごちそうさまでした🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する