YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

尊い日常

昨日のWワークで
立ち仕事という事もあり腰が痛くて💧
痛み止めを飲んでやっとこさ買い物に
行ってきました。


そんな今日は、
娘がお友達の親御さんの美容院へ

髪を切りに行く日。


行きだけで良いからと言われ
車で送っていきました。


遠くはないけど近くない距離。


「帰りは帰ってこれる?」
と聞いたら
「うん」と言うのでそのつもりでいましたが


物騒なニュースが多い事に気づき、
「お迎え行くわ!」と。


これは時代なのでしょうか…


往復の歩道や川沿いの道を見ても
子どもの姿なんて見当たらなくなりました。



今夜の夕飯は
サバの塩焼き、厚揚げの肉巻き、
さつまいものレーズンサラダにしました。


娘が笑顔で食べている。
白米をおかわりしている。


こんな日がとても尊く感じました。




明日からの1週間も
乗り切っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する