YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

美容院でカット

美容院に行かなきゃと思いながら
全然予約してなかったので
今日やっと行ってきました🌀


美容院は話しをしたりして気を使うから
苦手です💧


今回は、泡で頭皮や髪の汚れを
浮かせて洗うシャンプーを
してもらいました。


マッサージしながら洗ってくれたのですが
これ、めちゃくちゃ気持ちよくて!
ああ、やっぱり来て良かったと。


結局、最後はこんな感じで
満足します。


美容師さんありがとうございました✂️✨


終わったあとは、
よく行くカフェへ。


今月の季節のデザート
「さつまいものケーキ」
いえーい🙌


手前にあるのはクリームだと思ったら

クリームon theアイスクリームでした✨

美味しかったです🍠
ごちそうさまでした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する