YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

山梨で人気のパン屋さん

今日は心療内科の日でした。
朝に服用する薬が減りました。


これでまたしばらく様子を見て
さらに減薬していく方向です。


帰り道には、
「アンペル グレインファクトリー」
というお店へ行ってきました。
(写真お借りしました)


埼玉で人気のパン屋さんが山梨で開業。
ハード系が多めのオーガニックパンです🍞


お店に着いたらすでに駐車場は満車。
しばらく待って駐車したあと
6人目くらい待って
やっと入店できました!


わたしはお目当ての生ハムルッコラサンドと
ショコラクランベリーをゲット✨


外はカリッと、中は柔らかく
もっちりとした生地質が特徴です。


店主さんの材料のこだわりと
スタッフ皆さんの優しい雰囲気が

パンに伝わり、とても美味しかったです!


山梨県は地元に戻って開業したり
独立したお店が多く、
美味しい個人店がとても多いなと
感じています。




さてさて寝支度をしようと
先ほど、夜空を見上げましたら
お月様が見えました。


そうか、もう10月なんですね。
この時期のお月様はとても綺麗です✨


一日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する