YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

いろいろあった水曜日

会社の同僚女子が
「旦那が手を繋いで歩いてくれない」と
愚痴ってたので、
「わたしの彼氏もそうだよ」と言ったのですが…


その話を彼氏に話したら、


「動物園行った時、手を繋いだよね?
もう二度と繋がない💢」と
怒られてしまいました😖


ごめんなさい。忘れてました…



そんな今日は平日の休みでしたので
前から気になっていた
「フクロウ紅茶専門店」というお店へ
行ってきちゃいました👏


マフィンとスコーンが
美味しいと評判のお店。


マロン抹茶のマフィンと、
アールグレイのスコーン。



期待以上の美味しさ!

⭐️5



そしてそして今日は
娘が久々に学校へ行けまして。


やはり子供が学校に行くと
生活が軌道に乗ります。


ちょっと嬉しくなって
夕方ウォーキングへ行きました。


帰ってきてから唐揚げを作る。




元気に帰ってきた娘の顔が
可愛いかった。


次はいつ登校出来るかわからないけど…


一日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する