YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日は「さつまいもの日」

さつまいもで
何を作ろうか迷ってたのですが


結局、大学いもになりました。


火が早く通りやすいように
少し薄めに切って
娘も食べやすくしました。


が、食べてると薄く切った分、
歯に刺さってくる笑


けど美味しくできました。



今日は職場に本社の部長が
ヒアリングに来たので
聞かれた事を答えたのですが


なにせ突然の事でして緊張しちゃって


答えながら、

わたしは何を言ってるんだか
チンプンカンプンだったので、
きっと部長も
チンプンカンプンだったと思います。


今週もうひといき、頑張ります。


お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する