YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

カットお直し

先日カットしてくれた美容院。
いつもの美容師さんが休みだったので
違う美容師さんが担当してくれましたが


1週間ほど経ってみてやはり
顔まわりがしっくりしない為、
すみませんが無料お直しのサービスを
利用させていただきました。


これが理想✂️✨
(画像お借りしました)



仕上がりは良くなりましたが
うーん…この写真のような黄金バランスには
届かないかな…


結ぶ事が多いので前髪、顔まわりには
こだわります😞


そのあとは久々にブックカフェへ。
山梨県で作られた100%葡萄ジュース🍇



今夜の夕飯の献立に迷って
おかずレシピ雑誌を見ました。


結局、作ったカレーの冷凍があるから
それ食べちゃわなきゃ!と、
逃げ道を見つけてしまいました。


今週も乗り切っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する