YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

YouTubeのねこちゃん

ねこちゃんわんちゃんのご家族の
YouTubeで
わたしの一押しねこちゃんが
いるのですがなんと今日、
3歳のお誕生日を迎えました❤️


ぱちぱちぱち👏
お誕生日おめでとう🎂🎊


まだ子猫だった彼女は
山中で拾われたのですが…
あまりの可愛いさにわたしは
胸が煌めきました。


なんて可愛い💕


それ以来、毎回配信を
楽しみにしてきて
見るたびに幸せな気もちに
なっています。


わたしも3年前は
とても体調が悪かったので…
共に歩んできたような
そんな錯覚をしてしまいます。 
ちょっとウルウル( ;  ; )


今ではすっかりお姉さんねこ。
マイペースで優しい。
みんなの人気者です✨


いつもありがとう❤️
これからも元気でいてね。


×

非ログインユーザーとして返信する