YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

気が強いけど良い人

タイトル通り、
そんなフレーズの人が
わたしはめちゃくちゃ苦手です。


「気が強い」だけで、
豆腐メンタルのわたしは崩れてゆくのです💧


良い人と優しい人って違うよな、と。


今日Wワークの来月のシフトが配られて
そんな人と一緒の日が
2回もあった…((((;゚Д゚)))))))


あああー今からとても憂鬱です。


本業でのお昼休憩で弁当を食べながら
そんな事を思うのでした。


今、混ぜて炊くだけのお赤飯があるんですね。
祝い事がなくても食べたくなる時あります。


デザートも買ってしまった。
やけ食いか…?



かぼちゃとチーズの割合が5:5で
味のバランスが良く濃厚で美味しかったです。


お疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する