YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

愚痴

今日のWワーク。
先日、日記に書いた「気が強いけど良い人」。
バイト内の人からそう聞いただけで
今のところ、どこが良い人なんだと思う。


その苦手な年配の女性が
出勤してきた。


思い切ってわたしから
「お願いします」と言ったんだけど
…無視。


そして仕事の命令だけは
高い声を上げる。


カチン💢


どんだけ?
挨拶くらいしようよ?


社員さんに、この人とシフトを

かぶらないようにしてください🗯
って言いたくなって、
ムカつきがマグマのように
フツフツと湧いてきたけど
社会人としてグッとガマン🔥


やりにくいったらありゃしない。


ちょっと一緒に仕事するだけなんだから、
なんでそんなに感じ悪いの???


来週末もこんな思いして仕事するの
イヤだー(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する