YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

「オバケが出るぞぉ〜👻」

タイトル通り、
帰宅の第一声を発して
部屋に入りましたら
娘はシラッとしてました…💧


今日はハロウィンなので
手ぶらで帰る訳にはいかない…

と思ってまして


案の定、
「ハロウィンの何か買ってきた?」と
聞かれました。


買ってきちゃいましたよ色々と。




お菓子を並べると、
やはり娘の目がキラリン✨とします。


「よっしゃ!」と持ち出して
喜んでおりました。


本当はお菓子を手作りしたかったけど
あっという間にこの日が来てしまった、
という言い訳。


子どもが笑顔になればいい。かな🎃

×

非ログインユーザーとして返信する