YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ミスタードーナツ

今日は娘がミスド行きたがっていたので
ミスドがある隣り街へ。
イトーヨーカドーの
フードコート内にあります。


着いたらけっこう混んでいて、
今夜つかうキャベツを買ってしまおうと
食品コーナーをまわりましたが
人混みが苦手な娘は
「人がすごい」と表情が暗くなったので
急いで買いました。


そして、ミスドは行列🌀
娘は「辞めようかな…」と。


わたしは「辞めとく?
少しずつ前に進んでいるけど…
どうする?」と声をかけたら


もう少し待てる、とうなづきました。


やっと順番がまわり、
娘は好きなドーナツを買ってこれました✨


少し外出するだけで、
お腹が痛くなったり、人混みを恐れたり
体調を悪くしてしまう為、その都度
声かけをしていかなければなりません。


帰って早速一緒に頂きました。
わたしは3つたいらげてしまった。
やばいやばい💧




娘も美味しい!と喜んで食べていました。
良かった、良かった。


昔はドーナツ全品100円!なんてあったよな…
懐かしい✨


ごちそうさまでした🍩

×

非ログインユーザーとして返信する