YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ウォーターサーバー

先週末の土曜日はWワークの日でした。
しばらくはあの苦手なおばちゃんと
一緒のシフトは無いので
終わった瞬間、安心感で力尽きました笑


日曜日は、
久々にウォーキングが出来たので
新鮮な空気が本当に気持ち良かったです🍀


あとは…一つ気がかりなことが…


本業の会社にあるウォーターサーバーです!
何回やっても上手く出せません😩


昼食後にコーヒーを飲むのですが
お湯を出そうと、
レバーを上げて奥に入れて下に押す!
のですが…


何故かわたしだけいつも出来ません😭


他のパートさんに、


「こうやればいいんだよ」と。
「そうそう、そのまま下に押すんです」


と、教えてくれて
言われるままに試むのですが・・・


結局は「やりましょうか?笑笑」ってなる。


あれはコツがあるのでしょうか…
プチ恐怖症です💧


×

非ログインユーザーとして返信する