YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

少し良くなりました

前回の日記から
ただひたすら寝込んでいた週末でした。
座っているだけでもしんどかった。


そんなに疲れてしまっていたのか。


久々にズドンと谷底に
落ちたように鬱々としていました。


昨日は、
新型コロナワクチン予防接種4回目の
予定でしたがこんな状態なので
キャンセルの電話をしました。


食材は前もって、ため買いしてたので
娘には自分でパスタを茹でてもらったり
食器を洗ってもらったり。
なんとか乗り切ってもらいました。


ごめんね。ありがとう😢


今朝は体重がガクンと減ってましたが
こればかりはまたすぐに戻るでしょう。


そんな中ではありますが
昼間は、しめじとベーコンのリゾットを
作れました。
こんな食事が今は優しい。



まだ万全では無いですが
無理なく過ごしていきます。


皆さまいつもありがとうございます🙇‍♀️


寒いので暖かくしておやすみなさってください。

×

非ログインユーザーとして返信する