YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

休む勇気

今日はWワークの日でしたが
こんな体調なので
休ませてもらうか行くか
本当に本当に迷いました。


吐き気もするし
何も食べれないので
やっぱり休もうと決めた時、


不安薬の頓服を
飲んでなかったことに気づき、
飲みました。


この薬を調べたところ
服薬してから30分ほどで効いてくると。
ただ2、3時間したらまた効果が
薄れてくる、という事でした。


気のせいか、20分くらいしたら
黒い気持ちが、
白に近づいてきた感覚がしたので
身支度を急ぎ職場へ向かうことが
できました。


仕事の波にのまれて
身体は動きましたが
やはり後半になるにつれ
立つのがやっとになってきました。


でもあと少しで終業の時間だったので
ここは気力で乗り切り
めでたくお仕事が終わりました(泣)


安心したのと、ひどい疲労感で
いま泣いてます( ;  ; )


ここに至るまで、
娘はわたしのそばにいて
お手伝いしてくれたり、


彼からも声をたくさんかけてもらい
心配をかけました。


けど何かを決断する時って
最後は自分自身なんですね…


この判断が正しかったかは別です。


体調が悪いのに
自分を守ってやれなかった…💧


休む勇気がなかった。


これ以上悪くなりませんように。


自分に、ごめんね…。


×

非ログインユーザーとして返信する