YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

面接→採用!

今日、ハロワで見つけた次の仕事の

面接だった。

ドキドキだった💦


けど前もってその会社へ車で行っておいたから

場所は把握してて良かった。


担当の方とお話しをし、

条件や会社の雰囲気もなんとなく合って

思いもよらなかった、

その場での採用(◎_◎;)


ひとまず安心したけど✨

不安も募る…


ちゃんと作業をこなせるかな…

周りの人と仲良くやれるかな…


でも、不安は横に置いておくもの。

(と、自分に言い聞かせる)


自分の前には、「安心」を。

一つ一つ増やしていこう。


ひとまずヤッターマンです🎵

(古っ!笑)

×

非ログインユーザーとして返信する