YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

フル稼働

今日は大掃除をしました。


サッシブラシやサビ取りなど
100均グッズが大活躍してくれました。
キッチンが一番時間がかかった💦


あと車も洗わなきゃだったので
実家へ行き、高圧洗浄機を借りて
拭き拭き🧤


終わったあとは、
母がすいとんを作ってくれたので
いただきました。




昔から、これ食べていたから
懐かしい味。


帰り道に、
お年賀を買っておかなきゃと、
もち吉や清月へ買い物してきました。


なんか知らんけど
年末はお金が吹っ飛んでいく🌬💸


周りの人々も
年末年始を迎えるにあたり
忙しさが倍に見えます。


なんだかこのまま自分だけ
取り残されそうなくらいです…


てゆうか、今日は何日?何曜日?
わからなくなります。


フル稼働な一日でしたので
お風呂に入って疲れを癒そう♨️


お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する