YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今年のブログは終了

こんばんは。


この一年、自分のブログに
足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました💐


今年は、体調は波がありましたが
仕事は安定してきましたし
娘に関しては、わたし自身も
少し成長させてもらったような
そんな一年でした。


両親も変わらずいつも迎えいれてくれて、
また、彼の存在も大きく、
何があっても心は側にいてくれました。


今日から数日ですが普段会えないので
ゆっくり過ごしたいと思います。



わたしの今年の言葉は、
「ブラボー!」まではいきませんが
ある意味、やはり…「ブラボー!」

だったかもしれません笑


感謝致します⭐️


来年は1月4日から再開したいなと
思っております✏️


皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて
良いお年をお迎えください🍵


×

非ログインユーザーとして返信する