YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

春をぱくぱく

こんばんは🌸
お久しぶりになります!!🙇‍♀️


色々あった2ヶ月でしたが

負の気持ちがここでぶっ飛び

だいぶ楽になりました。


鬱、再再発というのか
体重が約10キロ減少しましたが
ここ数日でやっとご飯らしいものが
食べれるようになりました!


健康が何よりだということ。
身に染みて感じます。


そしてアウトプットも
自分にとっては大切だったんだと
改めて気づきました。


こうしてささいな事を
ブログで書き出してることも
心の栄養です。


ご飯が食べれなかったとはいえ、
寒い冬から今ではすっかり暖かくなってきて
その間、色々な春をたくさん
頂いてきました✨


それらの写真をいくつかアップします⬇️✨


地元の人気のパン屋「ポノ」さんの
桜キューブ🌸



スタバの桜の抹茶ドーナツ🌸


地元のベーグル専門店のいちごベーグル🍓


「まいど」のたい焼き、桜あん🌸


春をぱくぱく🌸

また色々あるとは思うけど
こんなふうに書き出していきながら、
皆さまのブログにもお邪魔させていただき、
さらに元気を頂きたいと思います!


改めてまたよろしくお願いします🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する