YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

上司の転勤

ここで上司が本社へ
転勤になります。


おとなしい方でしたが
いつも皆んなの安全を考え、
話しをよく聞いてくれる優しい上司でした。


何を贈ろうか?


普段の生活や好みがわからないだけに
迷いましたが、
山梨で一緒に働けたという意味で
やはり「富士山」にこだわりました😅


山梨県湯村にある手焼き煎餅のお店、
「村田米菓」さん。


富士山の形が可愛い✨


その他にも、ざらめ、海苔、えび、味噌…
色々選び贈り物用にしてもらいました。
それとは別に
ウチにも富士山せんべいを購入。


パリパリした堅焼きに
醤油の味がじんわり、とても美味しかったです。


ちなみに富士山の五合目まで
お店の方が持って行ってるようで
そちらでも手に入るそうです✨


ほんの気持ちですが…


お世話になり、
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する