YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

おかずを宅配

この4月から就職が決まり
茨城県でお仕事する事になった息子。
神奈川に住んでたのですが
引越して一人暮らしが始まりました。


そんな息子へ今日は
おかずを作って送りました。



いつものおかずだけど😅

娘もハンバーグをこねたり
鮭を焼いてくれたり
お手伝いしてくれました。


あとは、

ホームベーカリーで焼いたレーズンパンも
一緒に入れました🍞
朝に食べてくれるかな。



息子の人生半分は
一緒に暮らせてないのですが、
なんだか遠い離れ島に行ってしまったようで
すごく寂しい…


新しい土地で環境が変わりますが
どうか周りの人達と楽しく
過ごすことが出来ますように…


小学一年生の親みたいに
心配になってしまいます( ;  ; )


茨城県の方々、お世話になります🙇‍♂️


それでは…


クロネコヤマトのクール便さん、
GWで混んでるかもしれませんが
お気をつけて🚚
お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する