YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日は子どもの日だったか

GWもボケ〜っと過ごしていると
今日は何日で何曜日なのか、
ゴミの日も忘れそうになって
日にち感覚が無くなってきます。


本日は子どもの日という事で。
娘にはコレを🍖




何よりも肉が大好きな娘。
第一声が「牛肉だー❗️」と。
喜んでくれました。


普段、お高い肉は、
食卓に出せないので💧
少しの量ですが奮発しました😅


今夜は実家で夕飯だったので
今日は特別です🎏


焼いて一口食べて「うまい!!」と
パクパク笑顔!


良かった、良かった。


けど、子どもの日って
何才まで?


「18でしょ!」と威張って娘が答える。


じゃあまだ続くのか?笑


けど、親にとって子どもは
いつまでたっても子どもなんだよね、
っていう世間話でおしまい。


チャンチャン。


×

非ログインユーザーとして返信する