YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

山日YBS球場にて

今日は娘が行きたいと言っていた高校野球の
春の県大会、山梨学院を
応援しに行ってきました📣


昨日、娘に父が
「観に行くんだ✨席座れるよ!ガラガラだよ」
と言ってたのですが満車で人がたくさん。
じいちゃんの言う事は、
アテになりません。笑


初めて地元の高校野球を観に行ったので
入り口とか券の買い方など分からなくて。


学生証が必要だったのですね💧


中学生100円のところ、
一般料金になってしまいました😣
一つ勉強になった親のわたし。


球場内では晴天の下、


金属バットの音や
応援団の熱い声援、
選手達の気合いを直に感じて感動✨


2人でその熱狂に
押しつぶされそうになるくらいでした。


何より娘が「楽しかった!」と
言ってたので
行けて良かったです⚾️ 


×

非ログインユーザーとして返信する