YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

GW最終日

午前中からパラパラと雨。
少し梅雨の気配を感じる降り方でした☔️


そんな今日は、何故か
チャイティーラテの気分でしたので
市販のシナモンを追加で買ってきて
作りました。




でもこれ、作り直したものでして。


紅茶のティーパックを煮たてて
生姜とミルクとお砂糖を加えるまでは
良かったのですが…


最後、鍋からこす時に、
ざるを持って流したら
受け取るコップを置かずに
全部流してしまったという失敗💧


そして娘に笑われる。


主婦歴何年?っていうより
人として?


だけどホッとひと息✨
美味しくいただきました。


GWお仕事の方も
そうでなかった方も、
お疲れ様でした〜☘️

×

非ログインユーザーとして返信する