YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

かぼちゃ

今日は強風でした。
髪が乱れたので
お団子ヘアにしとけばよかった。


午後になっても春の寒い風。


なので夕飯は温かいものに
しました。


ほうとう。
山梨に来てから時々作るように
なりました。



しかし、かぼちゃが…
1/4で¥298でした😨


ググッてみたら、
かぼちゃの輸入先の
天候とコロナが重なって
高騰が続いてるのですね💧


ここは主婦の意地。
違うスーパーへ行ってみたら
¥225だったのでゲット!


たかが数十円の差なのですが。


それにしてもあれこれ高いです😭



GW明けで休みボケしてましたが
皆さまは大丈夫でしたか?


今週からまた乗り切っていきましょうネ。

×

非ログインユーザーとして返信する