YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

心の立て直し

今月から上司が転勤になったので、
内部が変わりつつあるのですが


今日、本社の社員さんと
個人でお話しする時間が
それぞれ設けられました。


わたしは今の部署で手が空いた時の
違う部署のお手伝い。


ここがいつも曖昧だったので
核心的なお話しになりました。


みんなが気持ちよく働ける職場。
そこには妥協や我慢も
必要になるんですね。


そうなると
人とのコミュニケーションが増え、
責任もさらに増します。


入社した当初より
メンバーも良くなってきたし
なーんにも悩むことはないのに…


HSP気質なので
何かが変わる時って
すごく不安で押しつぶされます( ; ; )


帰宅前に気持ちの整理をしたくて
そんな時はココ、
「ウッドシェッド」カフェ。
逃げ込むように入店しちゃいました。


しばらくボー然…


心の中で雨がザーザーと
降ってきました☔️


あああああ➖➖➖💧


クラフトジンジャーエールで
ピリッと心の立て直し中です。


×

非ログインユーザーとして返信する