YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

美容室の日

今日は休日でした。
めちゃくちゃ暑い一日でした💦


いつも行く美容室の、
割引き券を持っていたので
ここぞとばかりにカラーとカットを
してきました✂️✨


カラーは、これからの時期、
涼しげな色も良かったのですが
暖色系を以前からやってみたかったので
挑戦してみた。


白髪染めとおしゃれ染めを
混ぜてくれまして自然な仕上がりに
なりました。


すこーし「赤毛のアン」の少女に
なれた気分です。笑


最後、鏡越しに
つい、可愛い💕と言ってしまいました😅


美容師さんいつも
ありがとうございます🎵


そのあとは少し休憩。


県内にある「ワールドカフェ」の
「抹茶スムージー🍵」


生クリームは甘くなくて
スムージーの甘さでちょうど良く
とても美味しかったです。


気分転換になり、
明日からまたお仕事、
乗り切っていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する