YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日のお昼パン

県内は雨がよく降っています☔️


今日の仕事は暇だった。
生産量が減少してるので
この先不安…


転職した方がいいのか。
隣りの芝生は青く見えるだけなのか。


いつもこんな事ばかり考えてしまいます…



そんな今日のお楽しみは、
大好きなパン屋「ポノ」さんへ
行ってきました。


「タンドリーチキンサンド」をチョイス。



全粒粉パンのほのかな甘みと
スパイシーなチキンがぴったり✨
美味しかったです😋



午後も暇だったのに、
ひどく疲れちゃったので…
帰ってから簡単ホットチョコレートを
作りました🍫



材料は牛乳160ccとガーナチョコ1/2のみ。
牛乳を沸騰させて火を止めて、
刻んだチョコを少しずつ入れて溶かす。


疲れがぶっ飛ぶ、
間違いない美味さでした💗


お疲れ様でした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する