YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ネクタイ

来週は息子の誕生日。


新社会人になりたてなので、
定番ですがネクタイなら何本あっても
良いかと思い、
お店に買いに行きました🚙


ネクタイって色々種類が
あるのですね😮


デザインはシンプルな
ストライプにしましたが
細いラインのグリーン色が
息子に合うような気がしたので
店員さんにひと声、ご相談。


就活用ではなく
新社会人なんですがこのタイプでも
大丈夫ですか…?
とお聞きしましたら、


新社会人様でしたら
この色合いで大丈夫ですし
とても良いと思います🙆


と、いう事でして
買わせていただきました✨


娘に、息子へラインをお願いして
今どんなスーツ着てるか?
写真送ってもらっていたので、
(わたしがラインすると
面倒くさがり返信が遅い😭)
それに合うかなと思いました。


気に入ってくれるかな…


少しでも気分転換になって
お仕事が出来ますように☘️


×

非ログインユーザーとして返信する