YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日も暇だった

もう40代後半なので
そろそろ上がったかな、
と思ったら2ヶ月遅れで
やってきました…女の子の日…


つい「まだかヨ!」と
言ってしまいました。



今日のお仕事も暇だったので
他の部署のお手伝いへ行きました。


ウチの会社は仕事内容によって
時給が違うのですが、
時給が高い方の
お手伝いに行くのって…


どうなんでしょうか😞


モチベーションが下がります(泣)


食後のやけ食いは、
セブン限定のハーゲンダッツに
しました。




この週末は頭の中を空っぽにして
しっかり休みたいと思います。


皆さまもお疲れ様でした🌃🌙

×

非ログインユーザーとして返信する