YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

コメダの日曜日

今日は朝早くから
自治会の清掃作業がありました。


ちょうど一年前は
役員であたふたしてたっけな。


そんなふうに
頑張ってた自分が
恥ずかしながら愛おしく感じます。


確かその頃は
まだWワークをしてました。
それもブログを少しの間
休止していた時期に
とても疲弊していたため、
辞めさせていただきました。


情けないですが…
また頑張れそうな時があれば
頑張ればいいかな、と。


そんなことを思いながら
本を片手にコメダ珈琲店へ。


「ホットドック」は最強です👑



中に入ってる、マヨキャベツたちが大好き。


デザートも!「ガトーショコラ」を。



ゆったりとした1人時間📖
心がとても休まりました☕️


なんか分かんないけど
ありがとうの気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する