YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ラーメン屋さんへ

今日は娘とラーメンを
食べに行く約束をしてた日。


娘は大のラーメン好き。
わたしは普段、好んで食べないので
お店に入るのを緊張しちゃいました😣


「いらっしゃいませー!!」という、
元気な雰囲気が、すみません苦手で💧


食券はちゃんと買えるかな…?
スープは飲み干さなきゃいけないのかな…?


そんな不安がたくさんでしたが
娘は1人でラーメン食べに行ける人なので
心強かったです😅


お店は横浜家系ラーメン松壱家さん。
わたしは醤油豚骨の並。




娘は学生証を持って行けば
割引きになるのを知っていたので、
それで麺大盛りにしてました。


「うんめ〜😆」と言って平らげる娘。


美味しかったネ✨
また食べに行こうね🍜

×

非ログインユーザーとして返信する