YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

レモンハーブティーの水曜日

今日は平日休みの日だった。
市役所に用事があったので
その帰りに冷たい飲み物飲んで
ボケーッとしてきました。


季節のドリンク。毎年人気の
「フレッシュレモンハーブティー🍋」


ノンカフェのブレンドハーブティーと、
レモンとミント🌿
シロップはオーガニックのアガベシロップを
使用しているそうです。


飲んだ瞬間、
「なんじゃこれ!ウマッ✨」と
言ってしまいました。


ハーブとミントの爽やかさとレモンが
相性バッチリでした。


午後はずいぶん眠ってしまいました。


夕飯は娘は豚キムチ鍋が良いと言ってたので
それにしましたが
わたしはピーマンが余ってたので
ピー肉にしました。



息子と娘は9才の差があるのですが
息子の時は同じものを食べれたんだけど、
最近、歳のせいか
若い娘と食べたいものが違います💧


さ、プロ野球交流戦を見て
お風呂に入って
また寝ます。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する