YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

罪悪感

一昨日は、ひたすら寝込んでいた我が子が
すっかり元気になりまして。
わたしも久々に
水まくら交換したり、雑炊作ったりでした。


明日病院に行く事になってるので
このままいけば登校許可がでると思います✨


ただわたしの方は朝から職場の事が
ものすごく気になってしまい💧
会社を休むってすごい罪悪感😞
一日中悶々としてました…


上司にどう思われたかな
子のインフル明けでバイ菌扱いかな
同僚には何て話せばいいのかな


もうそんな事で頭がぐるぐるです(泣)


夕方、喉が渇いて
娘と一緒に飲もうと何本か買っておいた
キリートレモン🍋


グイっと飲んだら
少しスッキリしてきました。




思い悩んでも
プラスになる事なんてないもんね…
深呼吸しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する