YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

贅沢な外食日

今日は、
娘のバイト先が決まって
わたしの転職が決まったら
「イルキャンティに行こうね!」と
2人で約束をしていたので
早速行ってきました✨


山梨では人気のイタリアン食堂なんです🇮🇹


さ、食べましょう。


お通しはパンだった。
ポテトは超ロングだった。



ピザはマルゲリータ。
窯で焼いていてるのが席からも見れました🍕



そしてパスタは、
娘はカルボナーラ。
わたしは看板メニューの
「真夜中のスパゲティ」にしました。


(↓出されてすぐに食べ始めちゃったので
HPからお借りしました🙇‍♀️)
 




ピリ辛トマトソースがクセになると
聞いてましたが
ほんとにまた食べたくなる。
旨みと辛みのバランスがバッチリでした。


(ちなみにこのソース、
お取り寄せが出来るようです✨)


食べながら
「面接頑張ったよね!」
「けど頑張るのはこれからだけどね。笑」
「まぁいいよね、頑張ったんだもんね!」


と、ふざけた話しをしながら
笑顔の娘を見て改めて嬉しくなりました。


お腹いっぱい。
ごちそうさまでした✨


贅沢な時間。
また行けるように
頑張って働かなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する