YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

そして、面接

行ってきました!


面接の方に案の定、
「ホームページご覧になりましたか?」と
聞かれました😅
はい!と自信を持って答えられましたよ。
感想なども述べてきました。


彼氏よ、ナイスカバー🙇‍♀️
ありがとう。


最後に筆記問題があって
1時間弱もかかりました💦


答えてるうちに問題がだんだん、
ワケワカメになってきて🌀
雑な回答になったかもしれません😱



帰りには他の職員さんにも
ご挨拶をしてその場を後にしました。


感触的には…良かったけれど、
個人的な人生経験からなぜか
「感触が良いほど落ちる」という、
「魔の気の緩み」があるんで。


期待せずに合否を待ちます。


帰り道はひと休みしに行きました。
人気カフェ
「R.G.S. COFFEE CLUB」さんへ。



ここのドーナツがずっと食べたかった。
面接受かってないのに、
頑張った!とか言うご褒美。笑


シナモンドーナツのアイス乗せ。
めちゃくちゃ美味しかったです。


さ、明日は本業のお仕事。
気持ち切り替えてファイトします。


お疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する