YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

息抜き

昨日は会社の同僚の女子と
帰りにスタバへ寄ってきました。


最近あまりお茶してなかったので
今日あたり声かけしようかなと思っていたら
「○○さん、今日お茶して帰りませんか🍀」と
お誘いしてくれて✨
意思疎通が合ったのでしょうか。


せっかくでしたので新作を💕

「パンプキンスパイスラテ」


ほんのりとしたかぼちゃの風味に
ジンジャー、シナモンなどのスパイスが効いて
とても美味しいラテでした❣️


会社の話しをぺちゃくちゃ話して終わりなんですが笑
女子にとってはそれだけでも息抜きになるんです。


楽しくて、また来週も頑張ろうと思えました🎵


いつも支えてくれてありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する