YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お盆は終わりましたが…

わたしの会社は、
まだまだ休みです…
長すぎて…
ヘトヘト…笑


そんな今日は、
精神障害手帳の更新が出来たと
連絡がきたのでまた市役所へ🌀


わたしの等級は3級です。


ちなみに3級は↓


「日常生活若しくは社会生活が

制限を受けるか、又は日常生活若しくは
社会生活に制限を加えることを

必要とする程度のもの 
日常的な家事、対人関係づくり、
社会的手続きや社会資源の利用など、
十分とはいえないもののおおむね問題なく
障害者本人が1人でできる状態」


と、長いですが書かれています。


そだよな…
もう少し体力と精神力が上がり
フルで働けるようになりたいなと
思いながら…


ていうかなんか、連日、市役所行ってないか?


市役所で終わってしまいそうな
わたしの夏休み?


それだけはイヤ!(心の叫び😱)



さて今夜の夕飯はお米だけ炊いて
サバ味噌とさつまいもの天ぷらを
買ってきたので、
あとは納豆、インスタント味噌汁で🍚




こんな手抜きご飯はあと数日。
ごちそうさまでした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する