YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日この頃

新しいお仕事では

従業員さんたち、親切な人がたくさんで

こればかりは本当に有り難い。


そのおかげで

明日のお弁当は何を作ろうかなとか、

明日○○さんに会ったらこれ話そうとか


こんな前向きになれるのは

いつ振りだろう。


服薬が効いてるのかな。

環境が良くなってるのかな。


きっとどれも当てはまっていると思うし

家族の理解や彼の存在も大きい。


シャワーを浴びる事さえ大変だった、

髪をとかす事も、食べる事も…


もうあんな苦しい思いはしたくない。


まだ漠然とした不安と背中合わせだけど

今、この現在に改めて感謝❣️❣️


そんな事を思う今日この頃でした。


週明けスタート、

顔パックOK(╹◡╹)✨


×

非ログインユーザーとして返信する