YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

リクエスト

今日はお買い得品で

とんかつ用の肉が100g 79円だったので

それをソテーにしようかなと思っていた。

簡単だし(^_^;)


そしたら我が子が学校から帰り

その肉をみて

とんかつ?!と嬉しそうに。


いや、ソテーにしようかなって…


すると「とんかつがいい!」と。

彼が新しく買ってくれた天ぷら鍋を指差して…


(あー、面倒になるー😭)

ひとまず作りましたよ…




学校頑張ってきたしね。

リクエストに応えました。


また明日も元気に登校できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する