YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ケア

今日こちらは

雪になりませんでした。

良かったぁー😭


なのでちょっとコンビニまで歩いてきたら

ポカポカ身体が温かくなりました✨


明日から一週間を乗り切るために

また安いコスメたち。


↑マスクでは隠せない目の周りの部分ケア。


↓これは無印良品の化粧水。

我が娘のオススメをちょっとお借りして。


お手持ちの化粧水の前に

パタパタと顔に馴染ませると

化粧水がぐんぐん浸透されていきます(*゚▽゚*)✨


この歳になるとわたしの場合は

美白&保湿&しわの3点セットのケアが

必需品💧💧💧


生え際の白髪染めもやったし

女の子って大変…( ´Д`*)


なかなか高いコスメは試せないけど

お肌や髪の毛の手入れが出来る時は

しっかりやっていきたい❤️

×

非ログインユーザーとして返信する