YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

久々の体調⤵️

今日はお仕事休みの日だったけれど
朝から動機吐き気、
心に膜が張ったようになり
具合が悪かった。


また来たか…という気持ちだった。


ちょうど病院の日だったから、
それだけは頑張って行って
先生に症状を伝えた。


薬は、通常のレクサプロ等
そして追加分の薬をもらった。


きっと、
子どもの事で色々動いていたし
新しい職場になったりで、疲れかな。


ただ、怖くなったのは
人間的ではなくなってしまった、
あの無力な自分が蘇ってきた事だ。


少し無理してたのかも、と思いながら
昼間は寝込んでいた。


だから子どもの夕飯、宅配になっちゃった🙏


皆さまも、体調の黄色信号は見落とさないよう
お気をつけ下さいませ🙇‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する