YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日の出社は、
子のインフル明けで色々と不安だったけれど、
会社に入ったらいつも通りの皆さんで
なんだか本当にホッとしました。
優しい(泣)


他の場面でもそうだけど
意外にこちらが思っているほど
周りは何とも思っていなかったり(^_^;)
あまり気にしない方が良い事ってあるかも…


そんな事を思いながら
帰宅後、今年初めての
春の味をいただきました💕
ウチカフェの桜もち。

桜の風味って、ピンクの味!
(なんちゅう感想でしょうか…笑)


そして本日わたしの住む地域では
桜の開花が発表されました👏


春って切ないけれど
あたたかな気持ちになります🌸

×

非ログインユーザーとして返信する