YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

母の味

今日は我が子の卒業祝いで
実家へ食事に行きました。


ここでもまたカレーライスになりますが(笑)
娘は、おじいちゃんの作ったカレーが大好き。
わたしが作ったものとはまた違うようです。


おばあちゃんはサラダやコロッケなど
準備してくれたのですが
その中でサンドイッチがありました。


食べてみると、そうこの味。
塩コショウのきいたタマゴの味。




サンドイッチは、このロールパンの
サンドイッチを食べて育ったので、
わたしが作る時も
ロールパンで作ってしまいます(^_^;)


いつまで食べれるのかな、
なんてふと頭の中をよぎってしまいました。


母親の味って煮物でも何でも
変わらないですね。


娘にとってもおばあちゃんの味として
忘れないでいてくれたら嬉しいです。


お母さん美味しかった✨
ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する