YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

服はルンルンなもの

今日は新しく買ったボトムスを
履いていきました。


最近はワイドパンツを履いてる女性が
多いです。


(写真はイメージです)


似合っていて羨ましいなと
思います。


わたしもワイドパンツを買おうかと
思ったのですが…


服と心が合わない気がして💧


どちらかというと
サルエルパンツと呼ぶのか
こういう方がしっくりくると思いまして。



こちらをチョイスしました。


色々な服を着られたら
良いのですが、
そこまでオシャレじゃないし
費用もかかるので💧


ただ大切にしてることは
材質やシルエットは
自分が落ち着くものが一番かなと
思っています。


今日はルンルンで歩けました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する